人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃん、Yちゃん、長女の順番で通っていった。   

昨夜は遅かったので、2人の子どもたちはとっくに寝ていた。
で、朝起きたらまだ2人は寝ている。
静かに出て行こうと思ったが、けっきょく、シャワーを浴びて、ドライヤーをかけて、ドタバタとうるさかったのではないだろうか。
駅にはやや早目に着いた。
それでも、いつもお見かけする方が沢山通る。
仕事がなかったのか6時半のおじさんは来なかった。
クリスが下の歩道を通っていくのが見えた。
今日は珍しく、Mちゃん、Yちゃん、長女の順番で通っていった。Yちゃん、何か用事があったのかも知れない。
霞ヶ関勤務のお嬢さんも・・・。
それにしても今日は蒸し暑い。
今夜は子どもたちが起きているかな?

by ken-tono | 2009-06-19 12:40

<< 「おもしれぇじゃん!ハッハッハ... 庭のナスが1個だけ色づいていた。 >>