人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とのむらさんだって・・・」   

今朝の駅頭宣伝から、私は、「とのむら健一」のタスキをかけた。
昨日、日本共産党町田地区委員会が2010年2月の市議選の候補として、5人を発表し、私は6期目を目指すことになったからだ。
この3年半、ほかの選挙があったため、私はほとんどタスキをかけずにきたため、通行者の皆さんは、んん??と私のタスキに注目していた。
トコトコチャン姉妹は、「とのむらさんだって・・・」とニコニコ。
本町田のMさんは、「気合入っているね!」と。
T大学生君も「がんばってください!」とそれぞれの言葉で応援してくれた。
がんばらなきゃ!

by ken-tono | 2009-10-19 09:13

<< 「いいよ、いいよ!がんばって!!」 「いつだっけ、選挙は?」「2月... >>