人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「話を聞いてもらって、少し安心しました」   

朝の宣伝がお休みの日曜日。
部屋の中が蒸し暑くて、朝方、何度か起きてしまったが、シャワーを浴びてスッキリ。
ハムエッグとサラダとロールパンというあっさり目の朝食を長女に作ってあげた。
妻は今日も仕事だ。
私は、10時から相談が1件入っていたので、それまでは・・・と思い、長女を高校のそばまで送ってあげた後、カフェで朝食。新聞を読みながら、頭を整理した。
ご家族のことでの相談だったが、改めて行政の窓口にいっしょに相談に行くことにした。
これまで約20年、ずっとご自身で悩みを抱えてきたらしく、「話を聞いてもらって、少し安心しました」と言っていた。
今日は、この後、民主商工会の総会の挨拶に行き、その後は、Oさんのご主人の運転で宣伝しようかな、と思っている。
雨が降らなければよいのだが・・・

by ken-tono | 2010-06-13 11:53

<< 「いやだね・・・」 「ちょっといいでしょうか?」 >>