人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「昨日、新宿で小池さんやってましたね。気合い入ってましたよ」   

長女は起きていた.
早く学校へ行くというので、駅まで一緒にきて、私はそのまま宣伝の準備を始めた。
Iさんが早々と来てくれた。
一回り掃除をして、挨拶を始めた。
H高校柔道部員くんは、ようやく足が治ったようで、松葉杖無しだった。
茶髪のご主人が急に足を止めて、一言、「昨日、新宿で小池さんやってましたね。気合い入ってましたよ」「そうですか。よろしくお願いします」と。
昨日、国会閉幕後、新宿での街頭演説で、志位委員長と共に小池晃参院議員が話していたのを聞いたようだ。
本町田のMさんが「よっ!」と右手を挙げて急いで駅に入っていった。
トコトコちゃんたちも知らないうちに目の前に来ていた。2人とも元気そうだった。
「昨日、国会が終わり、いよいよ参院選挙が始まります。財界にも米国にもハッキリとものが言える日本共産党と、小池晃参院議員へのご支援をお願いします」と訴えた。
今日は暑くなりそうだ。
ムシムシしてきた。

by ken-tono | 2010-06-17 09:20

<< 「民主党も自民党も一緒だよ。こ... 暗中模索しながら一筋の光を求め... >>