人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~ん、同じ長袖シャツでもKさんと私とでは随分違うなぁと思った。   

長袖にした。
一昨日は、朝出るとき半袖にしたら寒かった。
今日は「長袖だろう」と心に決め、駅に着き、新聞を見たら、最高気温は29度、と。
結局、宣伝をする頃には、シャツの袖をめくった。
森野のAさんがやってきた。今日は夜勤かも知れない。
半蔵門勤務のお嬢さんのお母さんが笑顔でやってきた。
宣伝では、リビアの首都制圧の情勢を話した。
カザフィ独裁政権が、長年にわたり、国民を無権利状態におき、生活を圧迫してきた事に対する、国民主権を求める運動だと思う。歴史の発展の大きな流れではないでしょうか、と訴えた。
イギリス人のKさんもやってきた。
「オハヨウゴザイマス。イッテキマス」
いつもおしゃれなKさん。今日の服装は、グレイのパンツに白に赤と青のピンストライプのラインが入った長袖シャツ。
ん~ん、同じ長袖シャツでもKさんと私とでは随分違うなぁと思った。
長女がバイトで通った。
T大学生のSさんがやってきた。
「しばらく休みでしょ?」「今日は講習なんです」と。
寒いかなと思ったら、宣伝が終わる頃には少し暖かくなってきた。

by ken-tono | 2011-08-23 09:54

<< 彼女のバイオリンと沖縄の歌手の... 中里長門さんのご冥福を心からお... >>