人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸い顔立ちで、そっくりだなと思った。   

昨日は、あいにくの雨の中、町田天満宮のお祭りが行われていた。
私は、夕方から、町田駅頭2か所での宣伝を、松村りょうすけ衆院予定候補、宮本徹衆院比例東京ブロック予定候補と行った。
原町田のK旅行代理店前にさしかかったら、お神輿の休憩所で担ぎ手の皆さんが休んでいた。
しばし宣伝カーの音を止めて、ソロリと通ると、大塚元議長の半被姿が見え、笑顔で手を振ってくれた。
離れたところに宣伝カーを止めて、後からごあいさつに行ったが、元気そうだった。


今朝は少し寝坊をしてしまった。
急いでシャワーを浴び、弁当を作り、駅に向かった。
駅前を掃除をしてから宣伝に入った。
後からティッシュ配りの人たちが複数やってきた。
イギリス人のKさんがちょうど通りかかり、あいさつをした。
トコトコちゃん姉妹は普段の2人に戻った。
元M高校生だったお嬢さんが今日はお母さんと2人でやってきた。
まん丸い顔立ちで、そっくりだなと思った。
クリクリちゃんはお姉ちゃんと弟くんの2人だが、これまた判で押したようにそっくりである。
オスプレイのこと、領土問題、消費税問題を中心に話をした。
週が変わり、がぜん涼しくなってきた。

by ken-tono | 2012-09-24 16:05

<< 上着を着て来ればよかったと思った。 『秋桜』 >>