人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寒くなくて、暑くなくて、今ちょうどいいよな。がんばってな!」   

朝の駅頭。
爽やかな風が吹いて、ちょうどいい気温である。
M銀行前で、気持ちよく宣伝ができた。
「お~っ、がんばってるな!」と、中町に住んでいるご主人が声をかけてくれた。
「寒くなくて、暑くなくて、今ちょうどいいよな。がんばってな!」と。
もう少ししたら、お名前は忘れたが、お会いしたことのあるご主人がやってきた。
「がんばってください」
握手をして、お礼を述べた。
今日は、都議予定候補・松村りょうすけさんの事務所開きである。
いよいよ勝利に向けてダッシュ!の時である。

by ken-tono | 2013-05-25 12:58

<< 「ガンバッテクダサイ」。 「楽しみ!」 >>