人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ気になってきたようだ。   

やはり、昨日から関東地方も梅雨入りしていた。
今朝は早速、雨だった。
さらに強い横風が吹いて、駅ではのぼりを立てるのに大変だった。
「おはようございます!」と、元気な声を出しながら、渋谷勤務のお兄さんがやってきた。
小雨が相変わらず強く振っていた。
そういえば、と、昨夕、鎌倉街道を車で走っていたら、ランニング中の男性が私のほうを見てニコリとした。
ん・・・?
見覚えのある方だと思ったら、市役所の警備のお兄さんだった。
あの時も小雨が降っていた。
ミニーちゃんとお母さんがやってきた。
足が長く目がぱっちりとしたミニーちゃんが私の目をじーっと見つめていた。
だいぶ気になってきたようだ。
間近に迫った都議選で、松村りょうすけさんをぜひとも都議会へ!と政策を訴えた。
K都議の陣営も来ていたが、Iさん、Oさんの応援も得て、元気いっぱい宣伝をした。

by ken-tono | 2013-05-30 09:14

<< 「天気がいいね!」 白と青の縞模様のTシャツがやけ... >>