人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eさん、Iさんの気迫のこもった訴えに、私も・・・   

昨日は午後、町田駅前で、地域後援会の皆さんと、くじら山の緑と湧水を守ろう!と宣伝をした。
1時間半の間に、300枚近いビラを手渡すことができたり、「くじら山知っているよ」という反応があったりと、参加者のみなさんは、これからも緑地保全へがんばって行きましょうということになった。
次に、境川団地に向かった。
今度は、国政と市政に関する宣伝である。
Eさん、Iさんが私の前に訴えた。
2人とも久しぶりにマイクを持ったが、気迫のこもったとてもいい話だった。
私も、負けじと来年2月の市議選ではなんとしても押し上げていただきたいと訴えた。
たまたま通った住民の方が、「がんばってください」と握手をしてくれた。
夕方になり、日が落ちるのが速くて、最後の方は薄暗い中での宣伝だった。
今日の朝の宣伝はお休みだが、日中、また頑張ろうと思っている。

by ken-tono | 2013-11-03 10:17

<< 久しぶりにイギリス人のジェント... 35歳の初挑戦の時、寒くてマイ... >>