人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超寒いよね!?」「寒いです」   

今日のほうが寒い感じがした。
やはり、まず金星が目に飛び込んできた。
ん?月はどこ?
見当たらない。
ラジオを付けた。
パーソナリティの心地よい声が落ち着く。
ホットコーヒーを飲みほしたころ、駅に到着した。
私の朝もまた、目、耳、口の順番である。
セットを終えて、皆さんを待った。
青シャツのご主人がやってきた。
「がんばって!」
カナダ人のC夫妻もやってきた。
「ガンバッテ!」
トコトコちゃん姉妹が相変わらずゆったりと歩いてきた。
「超寒いよね!?」「寒いです」
やっぱり・・・
自民党石破幹事長の「反対デモ=テロ」との認識は、秘密保護法案の本質と一体になったもので、廃案以外にないと訴えた。
憲法の基本原則をことごとく否定することにつながる秘密保護法案の廃案へ全力でがんばりますと訴えた。
半蔵門勤務のお嬢さんがモスグリーンの洋装でやってきた。
すぐ後お母さんも小走りでやってきた。
今日から一般質問が始まる。
Iさんの応援を得てマイクを握った。
やはり寒かった。

by ken-tono | 2013-12-03 08:57

<< 「自立への第一歩ですよ」と心の... 赤いスニーカーのお兄さんが赤い... >>