人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年、本当にありがとうございました。   

今年最後の朝の駅頭宣伝を終えた。
大晦日らしく、風もなく穏やかで静かな空間に、私の声が染み渡る実感。
安倍自公政権に立ち向かい、都議選、参院選で大いに奮闘し、躍進に貢献することができた。
来年の都知事選、そして、わが市長市議選でさらに飛躍し、勝利することができるようにがんばりたいと、訴えた。
そして、そして、なによりも、この駅頭での毎朝の宣伝で、多くの市民のみなさんとあいさつを交わし、日本共産党の政策や私の市議会報告を聞いていただいたことに感謝したい。
みなさんも、健康でよい年を迎えることができよう願っています。
今年一年、本当にありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします。

2013年12月31日

殿村 健一

by ken-tono | 2013-12-31 09:53

<< 昨年以上にがんばる決意です。今... 「がんばるね。毎日やってるの!?」 >>