人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「駅で見ないと寂しくなっちゃうわ」   

今朝は違った。
春らしい暖かさがすぐそこまで来ているなという感じになってきた。
駅に着き、準備をしているところへF団地の奥さんがやってきた。
「駅で見ないと寂しくなっちゃうわ」と。
「そうですか。がんばって駅に来ますので・・・」
名前もお聞きしたことはない方だけれど、こんな風に行っていただいて本当にうれしい。
早朝宣伝冥利に尽きる。
サッカーコーチのMさんがやってきた。
半蔵門勤務のお嬢さんがモスグリーンの洋装でやってきた。
髭のお兄さん、今日も現場かな?元気そうな笑顔だった。
渋谷勤務のお兄さんは今日も元気そのもの。
藤沢勤務のお嬢さんも張り切って駅に向かっていった。
今日は、私の一般質問、出番である。
石阪市長の政治姿勢を正面からただし、市民の切実な要求実現に頑張りたいと思う。

by ken-tono | 2014-03-25 08:56

<< 通算97回目になる一般質問を行った。 消費税増税は中止に、桜まつりは... >>