人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もう終わり?」「いえ、これからです」   

蒸し暑くて目が覚めた。
NHKテレビのスイッチを入れると、今日もサッカーの試合が流れていた。
駅に向かった。
今日もまたランナーが朝練をしている。
スタンバイをしているところへ、トコトコちゃんのお姉ちゃんがやってきた。
そして、旭町のOさんがやってきた。
昨日は北口でお会いしたところだった。
「毎日がんばってますね。体に気を付けて」
ありがとうございます、と返事をして見送った。
トコトコちゃんもやってきた。
ややして、木曽団地のご主人がやってきた。
「もう終わり?」「いえ、これからです」
ノボリのセットをしていたのを片付けと勘違いしたようだった。
サッカーコーチのMさん、床屋に行ったようですっきりした頭だった。
今日の宣伝では、集団的自衛権行使の閣議決定をストップさせましょう!の一本で訴えた。
ヘビメタルックのお姉さんは今日も元気だった。
レモンイエローの洋装と半蔵門勤務のお嬢さんとお母さんもやってきた。
今日もまた暑くなりそうだ。

by ken-tono | 2014-06-17 09:02

<< 「がんばって!」と年配の奥さん... 「聞いている人にわかるように話... >>