人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんも気を付けてお出かけください。   

朝から蒸し暑いと思った。
しだれ柳の葉は凪のようにピクリともしない。
駅に行く途中、事務所により、駅頭用のポスターを張り替えた。
駅に着くと、すぐにスタンバイができた。
カナダ人のC夫妻がやってきた。
2日前の午後、原水禁署名をやってたときにも彼には会った。
F団地の奥さんが、顔に手をやって、「気を付けてくださいね」と、日焼けを心配して今朝も一言声をかけてくれた。
明日から夏休みの方が多くなると思うが、今日もまたスーツケース姿の方々が増えてきた。
そういう私も、明日からお休みを取り、郷里の秋田に帰る。
台風が北上しているので皆さんと同じように心配だが、先ほど母に電話をかけたら、「今は雨が止んでいるけどね」と。
明日は、お昼ご飯に、母がそうめんをゆでて待っていてくれるというので楽しみにしている。
みなさんも気を付けてお出かけください。

by ken-tono | 2014-08-08 09:25

<< もう一度良き友になれると思った。 もうすぐ夏休みだから今日もがん... >>