人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コックさんが被る帽子をクシャンとつぶしたようなのをかぶってきた。   

朝から雨が降っている。
だんだん傘が車の中にたまってきた。
EXILEの新しいCD、『EXILE NEW HORIZON』のハイテンポな曲を聴きながら駅に向かった。
ジャケットにはATSUSHIが入っているが、この先彼は、しばらくメンバーとのコンサートには出ないと言っていたので、どうするのだろう?心配である。
駅につき小雨の中スタンバイをした。
F団地の奥さんがやってきた。
コックさんが被る帽子をクシャンとつぶしたようなのをかぶってきた。
洋服とおそろいの色だった。
「寒くなってきましたね。がんばってください」と。
半蔵門勤務のお嬢さんは、今日は一人だった。
笑顔で「おはようございます」と。
広島市の土砂災害支援について、昨日の国会で、宮本たけし衆院議員、仁比そうへい参院議員が質問に立ち、被災者支援は全面的に行政が行うべきと要求したことを話した。
私たち町田市議団も今日の夕方町田駅頭で救援募金の活動を行う予定である。
ご協力をお願いします。

by ken-tono | 2014-08-29 08:51

<< “笑顔”、これがサービスの原点... 半そでの人が圧倒的だった。 >>