人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お互いにがんばりましょう!」と固く握手をした。   

木枯らし1号が吹くため昨夜から寒くなるとのことだったが、朝起きたらやはり寒かった。
しだれ柳は激しく揺れていたため、余計にそう感じた。
駅ではウインドブレーカーを着たので、何とかなった。
デッキに上がっていったら、ちょうどトコトコちゃんがやってきた。
マスクをしていた。
「風邪?」「風邪ひきました」と。
「行ってきます!」と、それでも元気に出かけて行った。
安倍政権の政治とカネのことでは、問題がある閣僚が次々と登場してきて、もはやこのことだけでも政権担当能力を失っていると思う。安倍政権の退陣へ力を合わせていきましょう!と訴えた。
半蔵門勤務のお嬢さんが笑顔でやってきた。
山崎町に住んでいるSさんら4人がリュックを背負い、トレッキング姿でやってきた。
「今日はどこへ?」「だんご山です」と。
70歳前後の女性たちだが、2カ月に1回は山登りに出かけているのではないだろうか。
元気である。
と、駅の方から懐かしい人が現れた。
Mさんだった。
今は北海道に住んでいる。
東京での用事を済ませ、飛行機で戻るところだ、と。
「いつもブログ見てますよ」
嬉しかった。
「お互いにがんばりましょう!」と固く握手をした。
それにしても寒い朝だった。

by ken-tono | 2014-10-28 08:59

<< おじいさんは気分がとてもよかっ... 「毎日がんばってますね」 >>