人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年もよろしくお願いします」   

2016年、新年あけましておめでとうございます。
今年は夏に参院選挙が行われます。
安倍政権を退陣に追い込み、戦争法廃止し、立憲主義を取り戻すためにがんばります。
日本共産党と、山添拓参院東京選挙区予定候補にご支援をお願いします。
元旦は、毎年恒例の宣伝を私の地域で行いました。
中町や旭町では、いつも駅でお会いする方から声をかけていただきました。
今年も引き続き朝の駅頭宣伝を続けていきます。
一昨日と昨日は箱根駅伝をテレビで観戦。
市内に寮があり、早朝の練習姿を見ている青山学院大学のチームが総合優勝しました。
おめでとうございます。
そして、今朝は、共産党町田市議団5人が町田駅に立ち、新年のご挨拶を行いました。
青シャツのご主人、渋谷勤務のお兄さん、新婚のご夫婦等とご挨拶をしました。
ヘビメタルックのお姉さんには、「寒くないですか?」と労っていただきました。
F団地B奥さんには元旦の宣伝中に原町田でお会いしていました。
「親戚と天満宮でお参りした後、ラーメンを食べた後だったんですよ」と。
半蔵門勤務のお嬢さんにも会うことができました。
「今年もよろしくお願いします」と。
そして、お母さんに「がんばってね!」と激励されました。
ことしもがんばろう!

by ken-tono | 2016-01-04 09:44

<< 「昨日、家のかみさんが、国会前... 「この人、私の遠い親戚かもしれない」 >>