人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から12月議会が始まります。   

昨日は、国保・医療をよくする会のみなさんと一緒に「国保税の連続値上げ中止を求める署名」約3100筆を石阪市長(高橋副市長が受理)に提出した。
参加者の皆さんは、2年間で25%もの値上げは生活を圧迫するのでやめてほしいと思いを伝えた。
今日から第4回定例会が始まり、石阪市長は、国保税連続値上げ「条例」を提出する。
市民の暮らしを守るために共産党市議団は全力で取り組みたいと思う。
今朝は超寒かった。
駅に立ってもなお寒かったが、12月になるとこんなものではないと思う。
森野にお住いのご主人が「おはようございます!」と掃除中の私に声をかけてくれた。
札幌出身の奥さんが車から降りて声をかけてくれた。
寒かったせいか、静かな駅頭だった。

by ken-tono | 2016-11-30 08:49

<< 冷たい雨は止まなかった。 「あれじゃ国会はいらないじゃな... >>