人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iさんがパシャパヤパシャパシャ、と。   

ゆっくり目に家を出た。
M銀行前に着くと、S団地のIさんがもう来ていた。
私が演説をしているところの写真を撮りたいということだった。
スタンバイを終えて、さあ話そうかなと思っていたところへ御意のお姉さんがやってきた。
僅かに残っていた池川都議のチラシを2人でまいてくれた。
ときおりIさんがパシャパヤパシャパシャ、と。
地域向けの新しいニュースをつくってくれることになったのだ。
テレビの天気予報のお姉さんが、今日は過ごしやすい天気になりますよと言っていた。
良い天候の時は、意外に話はなめらかである。
今日もそうだった。

by ken-tono | 2017-09-07 08:37

<< 「今日は変な天気ですね」 「私も行こうかな」 >>