人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「終わりなんかない 美しいキミの名前♪」。   

「どんな言葉も剥がれ落ちてゆく♪」
ケミストリーのCD『CHEMISTRY ONE×ONE』の中の大好きな曲『YOUR NAME NEVER GONE』を聞きながら駅に向かった。
夜明け前の美しい空を見ながら・・・
駅に着いた。
先ずは掃除をした。
北朝鮮が、今朝、またもやミサイルを発射したとの報道があった。
厳しく抗議すると同時に、解決の道はどうあるべきかしっかりと話さなければと思った。
プジョーのご主人が車から降りた。
社会人になったと思われるお嬢さんと一緒だった。
送ってくれた奥さんに2人で手を振った。
南大谷のSさんが車から降りた。
奥さんが運転する車が見えなくなるまで見守っていた。
自転車のお母さんと一緒に高校生のお嬢さんが何時ものようにやってきた。
初めてご主人も一緒だった。
みんな優しい顔をしていた。
お母さんが「行ってらっしゃい」と見送り、家に戻った。
ややして今度は高校生の息子さんとやってきた。
優しい顔で見送った。
見ていた私がうれしくなった。
北朝鮮問題、森友学園問題、そして、明日から始まる第4回定例会について訴えた。
キックボードのご主人が来た。
「北朝鮮やったな」と。
北朝鮮問題についてわが党の見解をしっかりと述べた。
宣伝を終えて、グッズを片づけた。「終わりなんかない 美しいキミの名前♪」。_f0037423_09224087.jpg
さて、と思ったところに御意のお姉さんがやってきた。
昨日の都議会委員会の池川友一都議の質問の傍聴に行ったという話を聞いた。
今でも応援してくれて、ありがたいと思った。
車に乗った。
自然とケミストリーのメロディが浮かんできた。
「終わりなんかない 美しいキミの名前♪」。




by ken-tono | 2017-11-29 09:17

<< 、スッキリした私の頭を見てうれ... 「物価は上がるけど、給料は上が... >>