人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おぉ、自供対決だな!」   

ん~ん、日々寒くなっていく感じがする。
昨日は、午後から宣伝カーで訴えた。
木曽住宅では、小林章元市議とご家族の方が家から出て来てくれて激励を受けた。
駅に立った。
色黒のお兄さんがやってきた。
すぐそばに立っているF議員の「自民党」の旗と、私の「共産党」の旗を見て、「おぉ、自供対決だな!」とつぶやいて行った。
白髪のご主人は、「風邪ひいて、昨日休んじゃったよ」と。
長身のご主人もマスクをしていた。
赤のダウンジャケットを着たお兄さんが、一瞬立ち止まって、「立候補するんですか?今度」と。
「はい」と返事をすると、「がんばってください」と励ましてくれた。
とにかく寒い朝だった。

by ken-tono | 2018-02-06 08:53

<< トコトコちゃんのお姉ちゃん “名護のお返しは町田で!” >>