人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心身リフレッシュして、来週からまたがんばります。   

超寒かった25日の朝、M銀行前で、マイ宣伝カーから訴えをしてから風邪をひいてしまい(実際にはもっと前からだと思う)、木曜日の朝から宣伝はお休みにした。
病院で治療を受けたので、熱は下がり、大部良くなってきたが、まだ咳が止まらないので、今週は体を休め、来週からまたがんばりますので、よろしくお願いします。
もっとも国会の方は、24日から始まった。
国民への公約を完全に投げ捨てただけでなく、推進している政治の中身が、アメリカ・大企業言いなりという、自民党政治の濃縮版である。
真正面から対決する日本共産党をしっかりと受け止めて理解していただくことができるよう、駅頭でもしっかりとした話ができるよう頑張りたいと思う。
この機会にと思い、病院からの帰り、本屋で伊集院静氏の新刊「星月夜」という推理小説を購入、楽しく(・・でもないかな?)読ませていただいている。
「風邪を引かないように気をつけて下さい」と、毎朝みなさんに言ってきた私が真っ先に引いていたのではシャレになりませんね。
心身リフレッシュして、来週から町田駅でまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

by ken-tono | 2012-01-28 15:41

<< しっかりと着込んでから外に出て... 遠くに見える丹沢連峰が粉砂糖を... >>