人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もう学校?」「部活です!」   

昨日と同じ時間に目が覚めた。
途中、事務所に立ち寄り、駅に着いたら、だいたい同じ時間だった。
山岳写真倶楽部のおじいさんが来た。
白馬の写真をプリントアウトしたTシャツがお似合いだった。
松村りょうすけ衆院予定候補、Iさんと3人で宣伝をした。
半蔵門勤務のお嬢さんのお母さんがにこにこしながら突然目の前に現れた。
お嬢さんもすぐにやってきた。
2人に「行ってらっしゃい!」と声をかけた。
白と紺の制服を着たトコトコちゃん姉妹が今日もやってきた。
「もう学校?」「部活です!」
トコトコちゃんが笑顔で応えてくれた。

by ken-tono | 2012-08-22 14:57

<< 「20年です」「そんなに前から!」 久しぶりにトコトコちゃんの声を... >>