人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いよいよ選挙ですね!」   

野田首相が昨日の党首討論で、「16日解散」を明言した。
消費税増税強行など、国民無視の政治に対する国民の怒りと運動に追い詰められた結果である。
さらに比例定数削減を条件としたことは、二重に民意を切り捨てるもので、許せない。
総選挙では思いっきり政策、改革のビジョンを訴え、日本共産党の躍進のために奮闘したいと思う。
都知事選と同時選挙なので、宇都宮健児さんにも大いに頑張ってもらいたい。
今朝は早めに駅に着き、あいさつ、訴えをした。
「いよいよ選挙ですね!」と、何人もの方から「がんばって!」と言われた。
サッカーコーチのMさん、昨夜のサッカーの試合でジャパンが勝利したためか、今朝はニコニコしていた。
日本共産党の勝利につなげたいなと思った。

by ken-tono | 2012-11-15 08:46

<< グッド ラック! 「もう少しいい音を」 >>