人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この前、事務所の前通ったよ」   

昨日は成人式のお祝いの宣伝を成瀬駅前で行った。
男の子の中には、同級生に久しぶりに会い、「おい、おれは〇〇だよ」と、顔と名前が一致しなかった人もいた。
去年は大雪で大変だったが、今年は好天に恵まれ、寒かったがよかったと思う。

夜、帰宅すると、体の節々が痛く、あまりご飯も食べれなかったので、これ風邪の前触れでは?と思い、たくさん布団をかぶって早く寝た。
朝方になって、ようやく体も回復したので、駅頭宣伝へ行くことにした。
日の出前はまだそんなに寒くなかったが、7時ごろから超寒くなった。
「この前、事務所の前通ったよ」「今度また寄ってください」
クリクリちゃんの弟君は私に気が付かなかったが、お姉ちゃんは気が付いてくれて、目をパチクリ。
長身のご主人が、「早くから頑張るね!」と。
とにかく寒かった。

by ken-tono | 2014-01-14 09:36

<< 半端じゃなく寒い朝だった。 耳が不自由なお子さんなので、私... >>