人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「がんばって!」と年配の奥さんから激励された。   

朝起きてテレビをつけると、ワールドカップサッカー、ブラジル×メキシコ戦が始まったところだった。
ブラジルのネイマール選手の超美技に感動しながら、最後まで見入ってしまった。
慌てて駅に向かった。
安倍政権は、集団的自衛権行使容認に向けて、週末にも閣議決定を狙っている。
昨日は、日比谷野外音楽堂に5000人の市民が結集し、反対の集会が開かれ、テレビでも報道された。
マスコミはなぜもっと早い時期に取り上げないのか?と思った。
最後まで安倍政権と国民党の攻防が行われる。
今日も、心を込めて、「憲法破壊の集団的自衛権行使をくい止めるためにがんばりましょう!」と訴えた。
「がんばって!」と年配の奥さんから激励された。

by ken-tono | 2014-06-18 08:18

<< 相変わらず元気そうで、思いっき... 「もう終わり?」「いえ、これか... >>