人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「行ってきます。行ってきま~す!!」   

寝過ごしてしまった。
急いで支度を済ませ、駅に向かった。
途中、青学大陸上部のランナーが軽快に走っていった。
タクシーがびくともしなかった。
順番を待って、急いで準備をした。
トコトコちゃんがやってきた。
いつもより元気そうだと思った。
「行ってきます。行ってきま~す!!」
言葉にも現れていた。
M銀行前でマイ宣伝カーから訴えた。
公明党が自民党との密室協議で、条件付きで集団的自衛権行使を認める考えを明らかにしたようだが、戦争に条件など通用しないことは明らかだ。
サッカーのように、戦場には審判はおらず、イエローカードもレッドカードもでてこない。
「条件付き」などまやかしである。
海外で戦争する国にさせてはならないと強く訴えた。
うなずきながら通る人が何人かいた。
今日は午後から農業委員会主催の市内の農業視察が行われる。
空が曇ってきた。
天気がちょっと心配である。

by ken-tono | 2014-06-27 09:05

<< 奥さんに「ありがとう」と3度振... 「お姉さんは?」 >>