人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たく澄んだ空気がピィ~ンと張りつめた中、力を込めて訴えた。   

今日はすっかり寝坊をしてしまった。
その分ゆっくりと支度をしながら、妻とも会話をしてから出かけた。
M銀行前が空いていたのでその場にスタンバイをして宣伝を始めた。
「おはようございます!」。
自転車整理の職員の方がまず声をかけてくれた。
市役所で働いている警備の仕事をされている方々もちょうど出勤してきた。
今日が市議会第4回定例会詩最終日の本会議が行われることを伝え、とくに、国保税値上げ条例の否決、廃案のために最後まで全力で頑張りたいと訴えた。
また、安保法制廃止と立憲主義の回復を目指す市民連合が結成され、来夏の参院選での野党共闘が最大の課題になっていることを伝えた。
日本共産党の躍進へのご支援も訴えた。
冷たく澄んだ空気がピィ~ンと張りつめた中、力を込めて訴えた。

by ken-tono | 2015-12-22 08:30

<< 「以前、高ヶ坂に住んでいたOです」 「殿村さ~ん!!」 >>