人気ブログランキング | 話題のタグを見る

、スッキリした私の頭を見てうれしそうだった。   

暖かい朝になった。
昨日と同じ服装だと暑かったが、そうした。
昨夜帰宅してから、横綱・日馬富士の引退記者会見のさわりを見た。
横綱として「やってはならないことをした」ので引退すると述べた一方、後輩への指導の一環だったと弁解した。
暴力をふるったことはどんな理由があっても許されないという認識になっていないと感じた。
大相撲の頂点に立っていた人の発言としては問題があると思った。
相撲界全体の重大な課題なのかもしれない。
今日の駅頭でも、私の率直な感想として話した。
青シャツのご主人がやってきた。
昨日、念願の散髪に行ったので、スッキリした私の頭を見てうれしそうだった。
今日から第4回定例会が始まる。
市議会のこと、北朝鮮の弾道弾ミサイル発射に対する志位委員長の談話について訴えた。
宣伝が終わるころになってやや寒くなってきた感じがした。



by ken-tono | 2017-11-30 08:58

<< 「ホームから殿村さんが見え、声... 「終わりなんかない 美しいキミ... >>