人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その子が今高校3年生になりました」   

そんなに寒い感じはしなかった。
駅に立った。
黒い鞄のお嬢さんがやってきた。
かわいいあくびをしていた。
昨日は遅くまで仕事だったのかなと思った。
国会の様子について、また、今日から市議会で一般質問が始まることについて訴えた。
日曜日、「まちカフェ」のイベントで説明してもらった市の職員の方が通ったのでお礼をした。
他市から視察が来られた時に話すのに役立つ情報だった。
宣伝が終わり、「おはようございます」と女性の方が声をかけてくれた。
「息子が小学生の時から毎朝見ていたと言っていました。その子が今高校3年生になりました」。
がんばって下さいと励まされた。


by ken-tono | 2017-12-05 09:00

<< 『ココロノドア』そして、『記憶』 福島原発事故の影響、こんなところにも >>