人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番寒いかなと思った。   

土日は公務で忙しかった。
先ず土曜日。
朝の宣伝を終え、まず、原町田の党後援会に出席。
10分ほどいて、すぐにホテルB・Wの町田市文化協会の新年会(写真)に参加した。
そして、午後4時から市民広場で行われた「2018FC町田ゼルビア新体制出陣式」の様子を見に行った。
午後6時からは、ゼルビア後援会主催の「激励会」(写真)に市議会を代表して参加し、激励の挨拶をした。
午後7時からは、町田市消防団第一分団の新年会(写真)に参加した。
昨日の日曜日は、町田市ダンススポーツフェステバルに参加(写真)。
池川友一都議と一緒に観戦した。
その後、市民ホールで行われた第2回まちだ芸術フェステバルの出席。
一番寒いかなと思った。_f0037423_09404323.jpg
一番寒いかなと思った。_f0037423_09405410.jpg
一番寒いかなと思った。_f0037423_09411070.jpg
一番寒いかなと思った。_f0037423_09412505.jpg
一番寒いかなと思った。_f0037423_09413791.jpg
一番寒いかなと思った。_f0037423_09400147.jpg
素晴らしいオペラと合唱を聞くことができた。

そして、今朝も路面がバリバリに凍っていた。
キックボードのご主人、豹柄ルックのお嬢さん、プジョーのご主人がやってきた。
「がんばって!」と大声で応援の言葉をかけてくれる人がいた。
一番寒いかなと思った。



by ken-tono | 2018-01-29 09:34

<< 「Tです」というと「はぁ~い」... 「これからスキー教室です」 >>