人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなハンカチ   

駅に近づいたあたりで、白髪のご主人の姿が煮えた。
そのずっと後の方をキックボードのご主人がのんびりと歩いてきた。
駅に着いた。
たばこの吸い殻がやたらと散らばっていたので、きれいにした。
車を駐車場に置きに行った。
先日皆さんに紹介した美容院のパンクな看板がなくなっていた。
どうやら壁の補修工事のようで、黒い網の幕が張られていた。
タッチの差で写真に撮ることができてよかった。
ホルンのお嬢さんがやってきた。
米朝首脳会談が歴史的な1ページになったと思うと話した。
月曜日の私の一般質問で、市民の身近な公共施設を守るためにがんばりますと訴えた。
私学の小学生の兄弟が仲良くやってきた。
妹さんがポロリとハンカチを落としたので、私が拾ってあげて追いかけて手渡した。
私が使っているハンカチの4分の1の、とてもかわいい小さなハンカチだった。
「ありがとうございます」と、うれしそうな顔をして出かけて行った。

by ken-tono | 2018-06-14 09:14

<< どうやら勤務時間が変わったようだ。 米朝首脳会談開催、歴史的な一日... >>