人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「涼しくなりましたね。だいぶね」   

朝の風の感じがだいぶ変わってきた。
心地よい風である。
汗をぬぐうこともなくリラックスして宣伝ができる。
新婚夫婦鵜の奥さんが駆け足でやってきた。
電車の発車まで1,2分だったのかもしれない。
「行ってらっしゃい!」と見送った。
駅そばで働いているご主人が立ち止まり、「安倍さん、どうしようもないでしょ!」と。
「そうですね。辞めさせるしかないですね」と。
石破氏にしても同じ穴の狢。
自民党政治を変えなければ、と。
M高校の先生がやってきた。
「涼しくなりましたね。だいぶね」と。
「そうですね」と返事をした。
秋田でお世話になっているSさんからメールが届いた。
離れていても、すぐそばにいるように感じるから不思議である。
今日は金曜日。
今週末までお休みの方が多いようだ。




by ken-tono | 2018-08-17 09:32

<< 金農ナイン、よくがんばったね。 「気を付けてくださいね」 >>