人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寒ぐなってきたな。まんず、がんばれな」   

昨日、都内の公園で初めての「JCPサポーターまつり」が開催された。
行きたかったのだが、私は他の用事と重なり行けなかった。
それでも、5千人の参加者があった、と。
志位さんはピアノを、小池さんは3キロのランを。
少しだけ応援しているという方を含めて、秋のさわやかな交流になったのではないだろうか。
駅に出た。
肌寒かった。
コートを着てくる女性が増えてきた感じがした。
掃除をしていたら、秋田出身のご主人がやってきた。
「寒ぐなってきたな。まんず、がんばれな」と秋田弁で激励された。
ホルンのお嬢さんがいつもより早くやってきた。
ヒョウ柄ルックの奥さんは、黒いターバンのようなものをまいていた。
ファッションセンスが際立っている。
「JCPサポーターまつり」のことを紹介した。
安倍政権による「改憲」と「消費増税」に道理はなく、止めよ!と訴えた。
半そでのお兄さんがやってきた。
偉い!の一言である。
空は雲一つない青空。
ビルの上に薄っすらと月が浮かんでいた。「寒ぐなってきたな。まんず、がんばれな」_f0037423_09103891.jpg
「寒ぐなってきたな。まんず、がんばれな」_f0037423_09110124.jpg
「寒ぐなってきたな。まんず、がんばれな」_f0037423_09111776.jpg


by ken-tono | 2018-10-29 09:08

<< 「とっても楽しかったです」 「こんな時間でもやっているんで... >>