人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aさん、がんばろ!   

朝、新聞を見ると最低気温が3度。これは寒いと思い、着込んで出た。 スタンバイしてビラを配り始めたが、手は冷たい。 まず、ポニ-テ-ルのご主人が。丁寧にご挨拶を。 ・ ・・と、そこへ帽子をかぶった顔なじみの小学生がやってきた。「何年生?」と聞くと、「6年生です」と。「気をつけてね」と言ったものの、アッと思った。ホゥ!・・。 古橋都議予定候補と宣伝をした。今朝のしんぶん赤旗で大きく取り上げていたのが、陸前高田市長選で日本共産党の中里さんが再選したことだ。そのまんま東よりスゴイ! 最後の方で、桜ヶ丘勤務のお嬢さんが、いつもの笑顔で「おはようございます」と見えた。 さて、今日は、町田痴漢冤罪事件の判決が出された。不当にも「有罪」。Aさんの主張を全く受け止めず真実をねじまげた、警察、検察、そして、同じ論理の裁判長は断じて許せない。 無実のAさん家族をドンゾコに突き落とす非人間的な裁判だ。 「真実は一つ」。 Aさんの無罪を勝ち取るまで、私は全力で支援する。Aさん、がんばろ!

by ken-tono | 2007-02-06 07:11

<< 「会いにきてみねが?」 私にとっては貴重なリラックスタイム >>