人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンちゃん   

日曜日からズ~ッと地方選挙の応援に行ってたので、ブログはすっかりご無沙汰してしまった。
私自身の選挙でお世話になったある市のS市議の応援にきている。街頭宣伝をしていたら「がんばって下さい!」と女の子の声がした。振り向くと大きな犬を連れた高校生が。
「ありがとう!ところで、ワンちゃんの名前は?」「マロンです」「マロンちゃんか・・」と。
というわけで、このところ朝の町田駅もお休みにしている。
来週から再開したいと思う。
マロンちゃんには会えなくなるが・・・。

by ken-tono | 2007-04-20 14:55

<< 「ピシッと決まっているね・・」 「また何かあんのか?」「・・7... >>