人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じゃ、吹奏楽部のほうに行くね」   

今朝は、まず、長女を最寄りの駅まで送り、それから駅の宣伝に向かうことにした。
「今日、文化祭だったよね?」「うん」「何かやるの?」「お昼にミュージカル、2時過ぎに吹奏楽部の演奏・・・」「お父さんなんかも行っていいのかなぁ?」「いいよ」「じゃ、吹奏楽部のほうに行くね」「うん」・・・ということになった。
長女を下ろし、町田駅に向かった。
M銀行前のタクシーはあまりいなかったので、すぐに止めて宣伝にはいることが出来た。
「自民党は、マスコミを使って、総裁選の大騒ぎをしているけれど、それで政治が変わるわけはありません。財界中心、アメリカいいなりの自民党政治を国民本位に変えるためにがんばります」と、いつもと同じような話をした。
見知らぬ若い女性が「がんばってください」と会釈をしてくれ、ビックリした。
9月下旬に向けて、米原子力空母ジョージ・ワシントンが横須賀港に舵を取っている。
「日本にとって、危険で、不要な軍艦は、ゆっくりとUターンして本土に戻ってほしい」と訴えた。
というわけで、今日は、午後の合間を縫って、長女の高校へ、バイクで一っ走りしようかなと思っている。

by ken-tono | 2008-09-13 09:40

<< 「ヘイヘイヘイヘイヘイ!・・・... 「マンガ!」 >>